※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、私も娘も保育園に行かなくてはならず、ワンオペで忙しい状況。仕事、育児、家事の全てを1週間頑張っています。どうやって乗り切ればいいでしょうか?

愚痴です(T_T)
旦那がコロナになりました🤦🏻‍♀️職場の利用者さんからもらってきたので仕方ないのですが、えー…といった感じです。。
というのも、濃厚接触者扱いが無くなった為、私も娘も保育園に仕事。
ワンオペ+旦那の世話のスタートです。
更には私もここ最近の激務と季節の変わり目でここ1~2週間疲れが抜けておらず、気を抜けばすぐ熱が出そうです。。😭

朝昼晩旦那にご飯を運び、お昼は私がいないからお弁当を作って、ご飯作り、洗濯、激務、育児、全部…これを1週間🤦🏻‍♀️

今年になって旦那様がコロナにかかって隔離&自分戸子どもは通常運転だった方😭
仕事しながらワンオペ&旦那の世話。
どうやって乗り切りましたか😭?

コメント

あおあお。

旦那さんの世話、いらなくないですか?🤔
コロナだからと言って、もう隔離もいらないだろーし。

普通にに生活すればイイと思います✋🏻

お昼も勝手に作って食べててねーとかでイイと思いますよ😊😊