※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年子2人3日間ワンオペしてやっと夜旦那が帰ってきて手伝ってもらおうと…

年子2人3日間ワンオペしてやっと夜旦那が帰ってきて手伝ってもらおうと思ったらご飯食べてごろごろしてその間私が後片付けしてたら、ねぇいつになったらお風呂はいっていいの?って…

娘の歯磨きと息子のミルクお願いしたらため息つきながらこれ終わったらお風呂はいるからね?と言われイライラ💢

こちらはゆっくりお風呂入る時間もなければ自分の寝る準備もせず後片付けも終わらず寝かしつけもしないといけない。なのに旦那は自分のことばっかり。

そういう所が嫌いなんだよ。自分で周りみて考えてって言ってるのに指示ないとなんにも動けないのに自分のことばっかり

もうそんなのの積み重ねで冷めたんだよ。

それ言うとそれが嫌なら自分で働けば俺が子供みてるからとか言うけどあんたに子供2人任せられないから。

あぁー疲れた。旦那が来る方が疲れる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら喜んで仕事さがします☺️
でも子育てもしたいからパートにします😂

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭ワンオペ大変だけど、1人だし別にイライラはしないけど、
旦那いるのになにもしないからそれにイライラして、存在にイライラするからいない方が自分が平和です。