※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が風邪で幼稚園を休んでいるが、明日は参観日で午前保育。母は行かせたいが、子供はまだ病気。どちらがよいか悩んでいる。

3歳が風邪ひいてて幼稚園も休んでいて、今日も38°あり、咳、鼻水も結構あって昨日は夜も咳で起きてなかなか寝れなかったのですが、明日、参観日で、午前保育です。私は全然よくなっていないので、休ませる気でいたのですが、母は、明日行けるかな?と行かせたいみたいで、、(今、自宅にきてもらってます)入園してからいろいろ感染症もらってほとんど行けてないので母も、え~?と思ってるのもあると思います。。
でも全然良くなってないのに午前保育だからって行かせた方がいいんですかね?
母も1日家で子供の遊ぼう攻撃にかなり疲れているのもあり、行ってほしいと思ってるのもあります、、

コメント

deleted user

その状況で明日治らないなら絶対休ませます😂疲れるからって体調不良の子を無理して登園させるのはなしですね…

にこ

全然良くなってないなら休ませます😅他の子に移しちゃ可哀想ですし、寝れてなかったらお子さんもしんどいだろうし😫

deleted user

はじめてのママリさんもお母様もお疲れ様です。
行かせたい気持ちも痛いほど分かりますが、お休みさせた方が良いと思います。
遊ぼう攻撃、ほんとうに参ってしまいますよね。難しいかもしれませんが、テレビなどをうまく活用して😅すこしでも休息しながら頑張ってください。