※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良について悩んでいます。特に大事な予定がある時に熱が出ることが多くて、子供に優しくできていないと感じています。

子どもの体調不良にもういいよ…
って思ってしまいます。
特に大事な予定ある時とか…
子供って本当しょっちゅう熱出しますね。
全然優しくしてあげられていません😂

コメント

りとる

わかります😭
1人なって治りかけにもう1人に移って…なんてざらにあって
こないだはアデノウイルス→胃腸炎と続いてしんどかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです😭
    今月頭に、上の子3日間発熱、下がったと思ったら下の子3日間発熱、下がったと思ったら上の子ぶり返し3日間発熱…と続いて勘弁してよ〜と思ったのにまたか…って感じです😞
    アデノからの胃腸炎も相当しんどいですね😭どちらもこの時期流行るから嫌ですし恐怖です😭

• 6月30日
  • りとる

りとる

4月から結構な頻度で熱の繰り返しでした😭
    ほんと大変ですよね😅
    インフルも私以外全員なりましたし胃腸炎も私以外なりました🤣
    3人とも保育園通ってるのでこれからプールも始まるしまた何かもらってくるのでは?😱とドキドキです😅
    出産も控えてるのでなんとか落ち着いてて欲しいところです🥺

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭😭😭
    うちもついこの間多分プールで結膜炎ももらってきたし、ほんともういいよ‥となってしまって😂
    子供産むまではわからなかったですが夏は夏でこんなに色んなウィルスが流行るんですね💦
    去年ヘルパンギーナになったのでそれも恐怖です😞
    りとるさんは出産も控えて、お子さんも多いからまた大変ですね💦💦
    どうかお身体気をつけてお過ごしくださいね🥺

• 6月30日