※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

1歳の次女が早朝から泣き続けています。機嫌が悪く、除湿もしているが具合は悪くなさそう。長女がASDだった経験から、次女も心配しています。

1歳の次女早朝6時前から今もずっと泣いてる。
抱っこしてるときか近くで相手してるときかご飯のとき以外ずっと機嫌悪い。除湿もしてるし具合は悪くなさそう。そういう時期?
長女は育てにくさやばくてそういう時期?が何年も続いてて結果ASDだったから次女もなのかな、、、

コメント

ママリ

もうすぐ1歳1ヶ月なんですが日中近くで相手してないと泣いてるか耳がキーンとなるような奇声発してるので気が狂いそうです😂

• ありまま

ありまま

気狂いますよね?!泣いてるときどうしてますか?今日は特にやばくてテレビに頼っちゃってます、ら

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

もう疲れすぎて呆然と泣いてるの少しの間放置してしまう時もあるし、テレビもガンガン見せてます😂
    支援センターの保育士さんに相談したら、自我出てきてるのに言葉がまだ出ないから泣くとか叫ぶしかないんだよって言われました😔
    これからイヤイヤ期だと思ったらおそろしいです🥶🥶

• 6月30日
  • ありまま

ありまま

下に回答してしまいました💦

• 6月30日
ありまま

ママがおかしくなるくらいならテレビガンガンのがいいかもですよね😂

なるほど😭じゃあまだまだ続きそうですね😭

耐えるしかですね、、、お互いほどほどにがんばりましょう😔