※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輝くママ
家族・旦那

糞旦那平日まったく子供の事見ないくせに休みの時ぐらい携帯でゲームし…

すいません汚い言葉になってしまいます・・・
糞旦那平日まったく子供の事見ないくせに休みの時ぐらい携帯でゲームしないで子供の事見ろや!!!子供が泣いてて聞こえんのか言わな抱っこしない。まぢ糞や!!!
子供の事見ないならいない方がいいわー
居たらやっぱり頼って家事もスムーズに出来るのに居ないなら居ないなりに自分のペースで出来るし居ると腹立つやーストレスたまりまくる・・・あー嫌

コメント

miii。

うちも同じです!!!
いたら子守しててほしいって思うけど何もしないならいない方がいいですよね(T_T)

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!目に見えるから余計むかつきます!こっちが家事してて子供が泣いてるのに携帯でゲームしたり寝っ転がってテレビ見たり。いなくていいですよね!!!

• 2月5日
  • miii。

miii。

そうですよね!見えるとこでゲームしたりテレビ見てるからイライラしますよね(T_T)!
    泣いたらこっちは家事してるんだから暇そうにゲームしてるお前が行けよ!って思いますよね!

• 2月5日
退屈ガール

うちの旦那もずっとケータイゲームしてて、私が家事している間子供が泣いてても放置です😭

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!うちも子供が泣いてても放置で言わな抱っこしないです。腹たちます😤

• 2月5日
氷が止まらない

同じです😵
私はもう期待することを諦めました😣
休日も朝息子と二人で出掛けるようにしたら、旦那が少し変わりました(^^)
お昼寝後から寝かし付けまでしてくれるようになりました😄
変わっても期待はしてないですが笑

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!変わってくれたんですね!!!羨ましいです😊期待してしまうとまたこっちがイライラするだけですもんね!!!

• 2月5日
ayumama

わかりますよ‼︎‼︎
うちも同じです_:(´ཀ`」 ∠):
携帯ゲームしながらあやす、泣いてるのにゲーム、泣いてても寝てる…
ありえないです!!
本当にいない方が無駄なストレスも溜まらないのでいいですよねƪ(˘⌣˘)ʃ
実家に帰ってほしいです!笑

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!抱っこしながらゲームとかすごく腹たちます。子供の事頼んでもゲームの途中だと待ってと言われるのすごくイライラします・・・😡本当どっか行って欲しいです。

• 2月5日
  • ayumama

ayumama

わかります!わかります!
    子供の事頼んだ時のちょっと待ってって、めちゃくちゃうざいですよね( *`ω´)
    抱っこしながらゲームも腹立ちますね!
    こっちがお願いするのなんかほんの数分のことやのに、全力でやれよ‼︎‼︎って感じですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 2月5日

うちも同じでーす
便りにしていません。って言うかしません。

ま

まったく同じです💔💔💔💔
平日は仕事で遅くて子供が寝てからの帰宅です!金曜日は飲み会で朝までコース💔なので土曜日は朝ゆっくり寝ていて😤
わざと寝室掃除機かけまくります!笑
イライラしかしません。
土日ぐらい遊べよ!かまってあげろよって思います。
こっちは休める日ないんだよって
そりゃー仕事ももちろん大変なのはわかるけど、いつもご苦労様とかちょっとした気遣いがあればもっと育児がんばれるのになーっと💦

うちもです!!
いるとどーしても頼りにしてる自分が嫌で
だったら休みでも出かけていない方がましです(笑)

りこぴママ

ウチも同じです!旦那が土日休みなのですが、土日恐怖症です笑
いなきゃいないで自分のペースでやるのですが、居るのに何もやらないで携帯ゲームされるの見るとムカムカしてきます!

さーちゃん1123

ついさっき、おんなじ内容で投稿しました笑
ほんっとにイライラしますよね!
子どもグズってるのに聞こえないのか、聞こえてないフリしてるのか、ずーっと携帯ゲーム…休みの日もダラダラしてて…その姿を見るだけでイライラが止まりません。
携帯取り上げてゲーム削除してやりたい気分です。

ちびʕ·ᴥ· ʔ

まっっっったく同じです!!
共感しすぎて思わずコメントしてしまいました😂
うちも泣いてても放置で、かと思えば泣いとるでーって。
いやいや、お前テレビみてんぢゃん!抱っこくらいしろや!と日々思います😒
私はそれで父親の存在意義まで考えてしまいました😂
ほんと、いると期待してしまうからいっそのこといないほうがマシと思ってしまいます!