※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

3歳の息子が暴力的な行動を示すのは普通ではありません。気になることがあるようなら専門家に相談してください。

もうすぐ3歳の息子が気に入らないことがあると叩いてきたりご飯ひっくり返すようになりました、普通ですか?

普通にイライラします😩

コメント

うちは気に入らないと叫び、床を叩きます😱イライラしますよね。すごく分かります😭

• まー

まー

叫ばれるパターンもあるんですね😱そういうものだと分かって安心しました!イライラしすぎて自分を保つのに精一杯です😩

• 6月30日

退会ユーザー

上も下も同じ月齢ですね🥺❤︎
    下の子が癒しです😂

• 6月30日
  • まー

まー

ほんとですね🥰分かります!下の子が本当に癒やしです!けど下の子の方が2歳になった時ヤバそうだなと今から震えてます😂笑

• 6月30日
ママリ素人🔰

うちも小さい頃から気に入らないとすぐ暴力です😢
叩く、ものを投げる。まだ前よりマシになりましたが😢

• まー

まー

暴力しんどいですよね🥲ダメだと本人が分かってからはしばらくやってなかったんですけど、今はダメと分かった上でやるようになってお手上げです😂ブチギレちゃいます😭

• 6月30日