※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかん
家族・旦那

旦那が喋りすぎてうるさいです。帰ってきたらずーーっと喋ってます。煩…

旦那が喋りすぎてうるさいです。
帰ってきたらずーーっと喋ってます。煩いほんとにw
話す内容は、どうでも良い事で、布団に入って子供と寝る体制でもトイレでもドアの前でお風呂でも、脱衣所まで付いてきて話します。今も話してます。
寝るから黙ってて言うまで喋り続きます。私に話しかけてるから、旦那はお風呂も寝る時間も遅くなってます。早くお風呂入りなよーって言っても話したいと言い喋ってます。何も話さない人よりかは、良いかしれませんが、、、
同じ人いますかー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父がそうでした😂😂家の中で常に母に付き纏い、延々と話しかけてました、、、そして60歳の今も尚喋り続けてるそうです😨

  • ももかん

    ももかん

    今も!お母様はずっと付き合ってるんですね👏✨️

    • 6月30日
ゆきだるま

保育園帰りの子供みたいですね。
よほど聞いてほしくて主さんを好きでたまらないんだなと微笑ましいです。
後でゆっくり聞かしてね!はダメですかね?

  • ももかん

    ももかん

    待ってコレやってからねの
    後でほんとに凄い喋りますw

    • 6月30日
deleted user

姉がそうです
立ち上がって冷蔵庫の方行ったり、手洗ったりしにいったら付いてきて喋ってます💦
しかも大した話でもないです。
発達障害なのかなって思うほどです😅

  • ももかん

    ももかん

    お姉さん正に同じ!
    1番の話し相手が妹さんなんですかね?(˶' ᵕ ' ˶)

    • 6月30日
deleted user

会社で会話しないで大人しくしてると家で話す傾向がある気がします🥺私が結構そういう時があります。外で社交的じゃないので大好きな家族にすごく話聞いてー!ってなるんですよね🥺でも、聞いてる方もウザいと思うのでちょっとうるさいんだけど!って言ってくれれば、ハッと気づくのではっきり言うのもいいと思います💦

  • ももかん

    ももかん

    正に会社ではほぼ無言だそうです😅😅
    喋りすぎ!っ言うと不貞腐れて俺仕事頑張って来たんだよ!と言います🤣

    • 6月30日
ぴん

なんか、、かわいいなって思ってしまいました🫣
いつものことで悩まれてるところ呑気にすみません💦

  • ももかん

    ももかん

    いえいえ😊深刻な悩みでなく、愚痴なのでw

    • 6月30日
まあ子

うちの夫もです!
そして声もでかいのでイライラします(笑)

  • ももかん

    ももかん

    一緒ーーー!声大きいオマケ付きは大変ですね🤣

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私もです〜。面白くも無いし、こっちは疲れているんですよね…
ついて来て話すのはなかなかですね😱
私はちょいちょい、面白く無い。喋りすぎて面倒。って言ったり、聞き流ししてます笑笑

おしゃべりすぎる人がそもそも好きでは無いことを、思い出した結婚生活です😂

  • ももかん

    ももかん

    私も適当に聞き流して、相槌してますw
    それでも話し続けるメンタルw

    • 6月30日
いちご🍓

うちの旦那もです。
本当興味のない話やどーでもいい話ばかりで😅
息子も喋りたい盛りなので息子の話に相槌打ってると、俺の話聞いてるー?ってなるので本当面倒です笑

  • ももかん

    ももかん

    それきっと未来私もそうなると思います😇😇
    子供女の子だし、お喋りになりそうなので、わー二人とも喋り続けてるーってなりそうですw

    • 6月30日