※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

福岡の大名にある、弁天堂に行かれたことのある方にお尋ねしたいです。…

福岡の大名にある、弁天堂に行かれたことのある方にお尋ねしたいです。
今度、5ヶ月になる息子を連れて、友人と3人で弁天堂でランチをすることになりました。個室を予約しています。
なかなか息子を連れて外食ができず、こういうのはほぼ初めてのことです。
結構赤ちゃん連れの多いお店だと聞いて弁天堂にしました!
当日はベビーカーで行った方がいいのか抱っこひものほうがいいのかで悩んでいます。
個室なので授乳はそこでしようと思っています。他に何か準備しておいたほうがいいものなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

1027☺︎

何度か行った事ありますが、おもちゃなども貸し出してくれたり1階にオムツ替えスペースがあったりとお子様連れの方も多いですし、お料理も美味しかったですよ^_^
入り口に皆さんベビーカーを置いてました!天神って結構歩いて移動するからベビーカーが疲れない気がしますよ^_^

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    入り口にベビーカー置けるんですね(*'▽'*)
    それならベビーカーにしようかと思います!
    抱っこひもって結構疲れますからね💧
    ちなみに、ご飯を食べる時って子どもを寝かしておいたりとかできますかね?まだおすわりとかできないんですけど(>_<)

• 2月5日
  • 1027☺︎

1027☺︎

私はバスで天神行くので抱っこ紐が多かったですが、本当疲れますよねー😓
    個室であれば座布団とかあるのでそこに寝かせておくのがいいかもしれないですね!個室だったらコロンコロンしても他の人の目も気にせずいいですね^_^

• 2月5日
  • さき

さき

そうなんですね!よかったです!それなら寝かせておくことにします(*'▽'*)
    なかなか外食ができずにいたんですが、弁天堂みたいに赤ちゃん連れに優しいお店も調べたら結構あるみたいですね😊
    助かります!!

• 2月5日
  • 1027☺︎

1027☺︎

小さい時は場所も限られてくるので中々外食出来ないですよね💦泣いたり授乳もするので近くに授乳室があるかとか個室がないかとかも考えないといけないですもんね😅
    天神とか博多だと結構赤ちゃん連れて行きやすいお店も増えてきてるので、少しずつ外食も出来ると息抜きにもなるのでいいですよね^_^

• 2月5日