※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との結婚を後悔しています。最近旦那との結婚を後悔している自分が…

旦那との結婚を後悔しています。

最近旦那との結婚を後悔している自分がいます。
離婚したいって毎日思っています。

出したら出しっぱなし、食べたら食べっぱなし
何年言っても変わりません。
食べたものは片付けられても使った調味料や細かいものは出しっぱなし。何で気づかないんですかね。
子どもより散らかすし片付けられません。
汗臭いしラーメンばかり食べてるからかなんがた体臭もして家の中がくさい気がします…

公務員で安定していても給料は低く二馬力必須です。それなのに正社員で働いている私の給料に低いと言ってくる。

家事育児も8対2くらいです。
土日は趣味のサッカーに出掛けてしまいます。
話し合いが出来るところがいいところだったのに最近は凄い嫌な顔されてお互いヒートアップしてしまってダメダメです…

亭主関白?モラハラ気味だなとは最近思いますが私も言い返してしまっておはやお互いがモラハラです。笑

この前大きな喧嘩をしてから旦那の前で笑えなくなりました。だんだん嫌いになり始めてるんだと思います。

子どもは可愛くてたまりませんが、なんでこんなやつと結婚したんだろう。26歳で長年付き合ってきた彼と別れて結婚に焦り、それでも人生最大のモテ期が来ていたにも関わらず、どうして旦那を選んでしまったのか。焦る年齢じゃなかったのに。と毎日後悔してばかりです。。
勿論他の人と結婚しても同じように思うかもしれませんが…

自分の親が夫婦喧嘩ばかりだったので凄くよく分かるのですが、こんな環境子どもにとって悪影響だよなと思います。

同じように旦那との結婚を後悔してる方いますか?
どうやってモチベーションを保っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でした!😣
なんか違う…と思い始めた頃には遅かった!!
旦那は他所に女を作り子供を捨てて家を出ました。
離婚したいとまで言ってきました。
まぁそれはそれでいいのかもしれないけど、子供のためには別れたくないかなと思ったりもして…😅
全然喧嘩しなかったけど、正直喧嘩したら面倒臭いから言わなかっただけだったなと気付いたし、金銭感覚や価値観が全然違うからさっさと別れた方がいいなと思い離婚です😅

長年付き合ってた人と別れ、結婚に焦った結果、大失敗でした🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。えええ…それは旦那さん酷すぎる…
    そんなことされたら私なら絶対離婚と思ってしまいますが子どものために踏みとどまれていたのが素晴らしいです…。
    今はシングルで、お子さんがある程度大きくなってからの離婚でしょうか…?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも未就学児です😵‍💫
    子供たちパパっ子だったので残念です。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    うちもパパ大好きなので、離婚するとなるとそこが引っかかりますよね。
    不倫されたらもう話は別ですが…。

• 7月1日
天丼

同じくです😭!!!
私も長年付き合ってた彼(将来有望)と26歳で別れて、焦り飲み会とか行きまくりたまたま周りにいない良く言えば優しい悪くいえばただの鈍感バカ。の今の旦那に会い結婚してしまった。という感じです。結婚後あまりにも豹変し優しさもなくただの図々しい最悪な野郎になり、大嫌いです。
子供にも悪いと分かってるけど旦那への文句ばかり言って大喧嘩の日々。
どうしましょうね、、うちは某会社の旦那より私の会社のほうが断然地位的にも高く、そこも悔しいみたいです笑
でも結婚したことを後悔しかないです
唯一子供たちだけが私の、宝物ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ全く同じですね😭何を焦っていたのかと過去の自分を殴り込みに行きたいです…🥲私の元彼も結婚し、奥さんが今専業主婦と聞き、何ともいえない気持ちになりました…笑
    なんで男って結婚すると変わるんですかね。毎日後悔してしまい、あの時こうすればと寝る前に考える日々です…子どもがいなかったらほぼ離婚してたと思います。。
    でも天丼さんの会社は大企業?の印象を受けたので、離婚しようと思えばできるんですかね😂❣️

• 6月30日
  • 天丼

天丼

こんばんは😭😭😭あー涙共感できてとても嬉しいです😭本当に過去の自分を殴り込みしたいですよね😭!!!すごーくわかります😭あのとき、少しこうしてたら、とか後悔してもしきれない&今のくそ旦那を選んだ後悔と、、、

私も元彼は駐在員になってたり、その後今の旦那と出会う頃に好意を持ってくれた別の人は今はトップ昇格しています、、、トップ昇格しているひとは同じ会社なので昇格していくのを見えてしまうんですよね笑 あーなんで振ってしまったんだと後悔ですよ笑
    私も子供がいなかったらとっくに離婚しています!!

あ、私の会社はたしかに昇格する人はお給料もあがりますが私はただの一般職なので全然です笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭私も元彼より前の彼氏でも良かったとか勝手に思ってます🤣良いところが沢山あったし、良い感じに綺麗好きだったしまだ結婚していなさそうなので何で焦った時にそっちに連絡しなかった!?とか謎の後悔すらしてます🤣
    昇格していく姿を身近に感じしまうのは辛すぎますね😭嫌でも見てしまう…
    旦那はめちゃくちゃ言い返してくるし結婚するなら一緒にいて楽しいとかだけじゃなくて穏やかな人を選ぶべきだったなとか色々思ってしまいます🥲

そうなんですね😂でも良い会社ならなるべく続けたいですよね❣️
    旦那さんは家事育児はどんな感じですか??

• 6月30日
  • 天丼

天丼

すごーい😭こんなに気持ちが分かり合えて😭嬉しすぎます(涙)!!!
    そうなのですよね!過去に付き合った彼らの方が良い感じに綺麗好きだったり、趣味もあって楽しかったです。今なんて無趣味でめちゃくちゃ神経質(これは結婚してから分かりました)で、もし分かってたら断っていたなと思ってしまいます。結婚適齢期??みたいたのに焦らされた自分を後悔です😭
    旦那さん、めちゃくちゃ言い返してくるのですね!同じくですよ!!
    あーいえぱ、こういう。ってタイプです。
    うちの場合は長男で田舎だから甘やかして何でも良いよと言われて育ったのがよく分かるので反論されるとすごい勢いで子供の前でも言い返してきます。
    お子さんの前でそういうのありますか??
    そして、家事育児は9:1位で洗濯干す位しかしないにすごいどや顔してきます!
    家事育児はどうですか!?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんだ…ってリアルタイムで感じられて私も嬉しいです😭

過去は美化されるというからどの人と付き合っても悪い面があったかもしれませんが、どうしても今の旦那よりはいいと思ってしまうんですよね🧚‍♀️それくらい旦那が無理になってます☺️
    神経質はちょっと大変そうですね😭そうそう、あー言えばこう言うタイプ‼️話し合いをすることも億劫になります。。

うちも田舎じゃないけど何故か田舎気質の長男タイプ!笑
    好き勝手やってきたんですよねえ。
    子どもの前では今のところお互い一応気をつけてますが、やっぱり無理な時は無理です。そして話にならないと私が話通じないやつ認定されて本当ムカつく…

9:1はきついですね😭しかも1でドヤ顔って恥ずかしすぎる…笑
    うちは洗い物お風呂掃除は旦那にやるよう伝えてますが忘れてることも多々あるし、名もなき家事は全て私…旦那は散らかすのが仕事なようです🙋‍♀️💢
    働いてるんだからまずは平等にやる努力しろよって思います😭

• 6月30日