※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状がつらく、つわりがひどいです。体調不良や便秘、子供の世話で毎日大変。仕事もしている人がいる中、憂鬱な日々です。

妊娠初期症状っていつまで続くのでしょうか…
1人目の時は少し気持ち悪いかな?や足の付け根が引っ張られてるーぐらいでつわりも無く元気に過ごしてました。。
今回はむしろ体調悪すぎて、まさかと思って検査したら陽性!って感じでずーっと怠いです。

もともと怠がりでダラダラ過ごしてますが、それとはまた違う怠さで💦

あとは便秘が酷くて薬を飲んでも効かず、今日は便秘からの腹痛で子どもの昼寝中ずっとトイレ篭ってました…

眠いし怠いしお腹張るしでやる気も出ず、、なんとか午前中は子どもと遊びに出てますが帰ってきてご飯食べてからはもう廃人です。。

つわりというには吐き気はないし、軽い方だと思うのですが上の子が暴れん坊タイプで追いかけ回さないといけないのもあり、毎日辛くて……

仕事してる人もいるし、甘えだとおもうのですが、体の微妙な不調が積み重なって憂鬱な毎日です…

コメント

ハチミツ🍯

妊娠のホントの初期の方私寝ても寝ても眠くて眠くて旦那帰って来るまで寝てた時ありました🥲

でも匂いつわりでご飯もまともに作れなくて買ってきてもらうか食べに行くかでしたが、ほぼ食べれなくて家にいた方がいいなと思い旦那任せにしてました

でも2人目となると1人目追いかけないと行けないですよね!特に2歳児だと😭

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
1人目の時元気すぎたので、今回しんどすぎます💦
みんなこれ以上のつわりに耐えてると思うと尊敬の眼差しでしかないです😭

2歳児の元気やばすぎますよね😱