※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ ベビーベッドの必要性について お考えですか? しゃがむのが辛いと聞いたので💦 オススメや必要な機能を 教えてください。

帝王切開で出産された方に質問です!

ベビーベッドあった方がいいですか?
しゃがんだりが辛いと聞いたので💦

良ければオススメや、こんな機能あった方がいいとか教えて下さい!

コメント

あり

ベビーベッドもありましたが、結局寝る時ぐらいしか使ってませんでした😅笑

ベビーベットのような中途半端な高さもそれはそれで辛く、オムツ替えなどは座って床でしていました💦

りん

退院する時にはほぼ痛みとかなかったですがベビーベッドあった方が楽だったかなと思います😌
元々帝王切開の予定ではなかったけどベビーベッドはレンタルしていてレンタル会社の方にはロータイプじゃなくてハイタイプの方が楽と言われてハイタイプにしました!
不便なく7ヶ月ぐらいまで寝かせられました( ¯ᵕ¯ )♡

はじめてのママリ🔰

ハイタイプのベビーベッドをレンタルしました!
オムツ替えや沐浴後の保湿など、寝かせる以外にも使ってました😄
つかまり立ちが始まってからは低くしてしまいましたが、何だかんだ8ヶ月くらいは使ってました😂

ぴ

退院までには痛みが消えてきましたよー!
退院後の自宅でしゃがんだりしても全然辛くありません!(個人差あるのかな?)
ベビーベッドは買いませんでした!今のところ余裕です!