※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

上司から急に飲みに誘われたけど、家事を手伝ってほしい旦那に返信したら返事がない。忙しい中、子供の世話と夕飯を準備しているのに…

旦那、奥様が予定帝王切開で出産されるため来週から育休に入る上司から「休暇中の仕事についての引き継ぎ&帝王切開後の妻を支えるには何が必要か教えてくれ‼️」と急に飲みに誘われたそう…

旦那から「帝王切開後に何が大変だった❓あと、何をしてもらえると助かる❓」とラインが来たので

「臨月でいつ陣痛が来てもおかしくない奥様のために飲み会何かしてないで早く帰って家事をやってくれたら助かるよ😊」と返してから返事がない✨

後追い&イタズラ三昧の次男見ながら旦那分の夜ご飯準備しちゃった後かよ😮‍💨

コメント

み

ナイスです!笑
飲みに行かずにさっさと帰ってこい!笑

ママリ

私3回帝王切開してますけど、飲み会なんてしてる場合じゃないですよね本当に‥😅
奥さんも何も言わないのか、、?

はじめてのママリ🔰

大変なのに呑気に飲み会行ってることが腹立ちますね🤣

何して欲しいって家のことはいくらでもやることあるからやって欲しいですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

間違いねぇです- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

ルト🔰

賛同ありがとうございます‼️

あれから旦那は「飲み会に行くけど、明日もお仕事&向こうからの誘いとはいえ奥様が心配なので日付が変わる前には必ず帰ります💦」と連絡ありました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

その話飲み会ぢゃなくて昼休みにご飯食べながら出来るやつですね😇
真剣な話はお酒無しで素面でやりましょう〜て何故誘う方も誘われる方も気づかないのか気づいても気づかないふりなのか👹