※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義母からもらった水着がダサい。義姉がおそろいで着たいと言ってくる。どう対処したらいい?

相談です!

義母が娘たちに水着を送ってくれたのですがまぁダサいです。笑 好みがはっきりしてる長女もこれいや!っていう感じでした。しかし義母が義姉の娘にも水着同じの贈ってるみたいで義姉がそれを持ってきて欲しいおそろで着たい言われました( ; ; )

私から見ても結構ダサくてあんまり着させたくないし何より長女が絶対着ないと思います。笑私は着たくなかったらいいよこっちきよー作戦でいくつもりなのですがどうしたら上手くその場乗り切れますか?!

コメント

hm(29)

それで大丈夫じゃないですか?🤣
送ってくれたのはありがたいですが無理矢理着せるのもどうかなぁと思います🤣🩷

はじめてのママリ🔰

義姉家に行く前日にプールやったら今日乾かなくて💦
と嘘をつく(笑)

はじめてのママリ🔰

2つ持っていって、その場で選ばせます😊

ちゃめ

とりあえず持って行って義母の目の前で娘に「これいやー!」って言ってもらいます😂
そしたら大体「あら〜これ嫌だったの〜ごめんね〜」で終わると思います!