※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との温度設定の問題でイライラ。クーラー付けっぱなしで熱中症になりそう。タイマーを考えない様子。

旦那と暑い寒いがほんとに合わなくてイライラします。
最近夜中暑いとは言えクーラー付けっぱなしは嫌で朝方寒い🥶と思って起きたらまんまと私が熱出ました🤒

クーラー付けっぱなしで寝ると昔から体調崩す〜と呟いても暑いから仕方ない。としか言われず💢

やっぱタイマーで消した方がいいね。っていう思考はなさそう💢
デブで暑がりの寒がりが💢

コメント

かなみ

家族内合わないですよね😅
私暑がりすぎて😇
夫にはお布団いっぱいかけてます🤣
子どもたちは私と同じで大丈夫そうなのですが😓

ルーパンママ

上の方と同じで、うちも逆で、夫は寒い、私は暑いです🤣
寒い方が厚手の布団をかける等で対応してまーす✌️

まま

私も暑がりで多汗症ですが、
クーラーダメです…

すぐ風邪ひきます😱
風邪引かなくても頭痛や
喉の痛みが出てきちゃって💦

夏は好きなんですけどね。