※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜昼に39度熱、月曜朝36.6で解熱。火水幼稚園登園中、水曜夜38.0。熱以外症状なし。疲れかな?

日曜日の昼過ぎに熱が出て夜中は39度
月曜日の朝起きたら36.6で解熱

月曜日は幼稚園お休みし、
火曜水曜と登園し、水曜の夜、今38.0です

熱以外は症状ないです。
ヘルパンギーナかな?と思ったけど
熱下がったりしないですよね。

疲れですかね?
こういうことありますか?

コメント

かちん

現在末っ子がヘルパンギーナになってますが木曜日の夜に発熱し土曜日には解熱しましたが月曜日熱ぶり返して今も熱出てます💦

疲れでも熱でたりはするとは思いますが
もしお子さんがあーって口あけて見せてくれるなら
スマホのライト当てて喉見て水泡なければヘルパンギーナではないので
疲れもしくはただのかぜかなって感じかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返すことあるんですね💦
    日曜日に発熱した時に見たんですがその時はなかったと思います。
    今回は寝てるので見れてないですが朝確認してみたいと思います。
    日曜日に発熱した際は月曜日に解熱したので病院受診しなかったのですが、明日は発熱あれば受診した方がいいと思いますか?
    咳鼻がないので悩みます。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

暑さで身体の熱がこもったとか?🤔

うちは、先日予防接種をして副反応により発熱しました。
副反応の発熱に、暑さで熱がこもったこともあり、39℃近くまで発熱して37℃になったりと繰り返し。
登園したら38℃とのことで迎えに行き家に戻ると36.7
また38℃といったりきたりして夕方ようやく落ち着きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時ごろ幼稚園から帰ってきてお風呂に入り、普通に過ごして21時に寝てさっきぐずったと思ったら発熱してたんですよね。
    クーラー入れてるし暑い環境じゃないと思うのですが、昼間の暑さで夜熱ってことは流石にないですよね??

• 6月28日