※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

ママいやいや期について相談があります。ママは忙しくてパパと遊びたいと思っていますが、子供たちの要求が多くて大変そうです。いつか解消できるでしょうか?

ママいやいや期なんてありますか??(;´∀`)
パパと遊びたいパパと寝たい
ママ仕事して、お迎えはパパがいい!!
こんなん毎日です!!
まぁたしかにパパよりは怒るけど、遊ぶときは遊んでますが。。3人で遊ぼうとするとママはご飯作って!ママあっち行ってと言われます。。

いつかおわりとおもいますか?

コメント

そら

うちの長男もそんな時期ありました😊
今でもパパっ子ですがその時より落ち着きました!
色々困ることもありましたが、パパがいる時はパパにベッタリで私は楽できたので結果的に良かったと思ってます✨

• ママりさん

ママりさん

たしかに、パパいるときは相手しなくても良いのですが、仕事でいないときも、パパと遊びたいママ仕事して!とか言われて最近萎え気味です(笑)

• 6月28日
  • そら

そら

分かります😂我が家もパパが仕事で帰り遅いのにパパとお風呂入る!とギャン泣きしてわたしとお風呂入るの拒否してた時ありました😮‍💨
    帰ってきたらパパは息子に説得してましたがその時は大変でした😂
    ママもちゃんと相手してあげてるのでそのうち落ち着きそうですが😌✨

• 6月28日