※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

妊娠すると母性本能が強くなるのでしょうか?妊娠後、子供が可愛くて愛おしく感じるけど、悪阻やイライラもある。同じ経験をした方いますか?

妊娠すると母性本能強くなりますか?😂
妊娠して少ししてから、上の子が可愛くてほっぺにチューばっかしてます笑
もちろん今までも可愛かったですが、なんか愛おしいというか悪阻も辛いし癇癪おこしてイライラすることも多いですが可愛いーっていつも言ってる親バカです😂同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思います💦
妊娠初期はつわりがひどくてそれどころじゃなかったです😅💦

deleted user

分かります🥹💗
残されたこの時間を大切にしよう!という気持ちが強くなり、つわりが落ち着いたら家族で色んなところにお出かけに行きました🥰

産休入ってから沢山思い出作りしようかな?とも思いましたが産休前に切迫早産になってしまったので早めにやりたいことやっておいて良かったと思います😭

2人目産まれるとどうしても寂しい思いはさせちゃうだろうし、いっぱい甘やかしてあげたくなります😢💗