※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

家族の体の痛みが連動?します🥲ここ最近だと弟が足を怪我する前の晩その…

家族の体の痛みが連動?します🥲

ここ最近だと
弟が足を怪我する前の晩その足の箇所が急に痛くなって、また家族が怪我するかもなーって思っていたらその日のうちに弟はその場所の靭帯断裂。

弟の足の怪我がやっと落ち着いていたのに急に痛みがぶり返した日に私が足に障害を負いました。

一例なのですが連絡を取り合っていなくても大きな怪我や病気は必ず同じ時期、タイミングなんです。

私、父、弟だけリンクしていて遠方なのでケガのことを伝えていなくても同じ場所に似た怪我や病気が起こり向こうから連絡がきます

妊娠を伝える前に父が謎の体調不良(私のつわりがひどく重症妊娠悪阻の頃)になったり、、
とにかく言わなくてもタイミングが同じすぎて怖いんです😭

流石にここ数年とかの話じゃなくずっとなんです。

その二人が病気、怪我をするのが怖いです。

お祓いとか言ったほうがいいのでしょうか💦
父とは縁を切りたいのですが何となく色々怖くて躊躇してしまいます🥲

コメント