※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他からミルクを拒否しています。旦那さんがあげても拒否するので、どうすればいいか悩んでいます。他の方の経験を聞きたいです。

3ヶ月半の娘が私からしかミルクを飲みません…

2ヶ月まで完母、以降は夜の1回をミルクにしています。日中も搾乳したものを哺乳瓶であげることがあるので哺乳瓶拒否は無いと思います。

以前自分の病院で母に預けた際ミルクを飲んでくれ無かったことがありお腹がすいていなかったのかと思っていましたが今日旦那さんがあげてみると仰け反って拒否をします…🥲︎。

恐らくワンオペでずっと私があげていたのでそれがいけなかったのかと…💦

来週から旦那さんの休みの日に数時間預けて仕事に出るのですが今からだとどのように練習すればいいのでしょうか。

お母さん以外からミルクを飲まない子をお持ちの方はいますか🥲︎?

コメント

せいちゃんまま⭐

うちの子もそうですよ〜(;_;)
超ご機嫌とかお腹ぺこぺこだと他の人でも良かったりしますけど…💦
うちはミルク寄りの混合なんですけど毎回私しかあげてなくて、ある日実母や妹に頼んだ時に飲まない😞
私にかわると飲む😞
って感じになっちゃってました( ᐪ ᐪ )
隣にいてもダメだし、見えないとこにいてもダメだし、私のお面作るしかないんかな…とか冗談半分で思ってるところです(´º∀º`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お面!!いいですね🤣🤣
    私も試しに横にいてみてもダメでした😵
    困りますよね🥲︎

• 6月28日