※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

安心して家事できるように1ヶ月前に少し大きめのサークルを買いました。…

安心して家事できるように1ヶ月前に少し大きめのサークルを買いました。しかしサークルに入れると爆泣きしてサークルから出したり母の私が一緒に入ったりするまで泣き続けます。
最初は慣れるかな?と思ってたのですがずっと泣いており困ってます。
サークルのドアを開けても私のところに来る訳ではないので後追いでは無さそうですが閉じ込められてる感が嫌なのかな?と思ってます💦
ここから慣れますか?何か対策とかありますか?

コメント

deleted user

少し違うのですが、長男が同じような感じでした!
似た例だと、お風呂のお湯が少ない浴槽とか。
閉鎖感のある場所が苦手でした。
慣れたの3歳くらいだっかと思います😭