※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりぃた
ココロ・悩み

風俗に行った旦那を許せるか悩んでいます。財布に隠していたお金を見つけたら風俗店の名刺が入っていて、LINEでのやり取りも発覚。離婚を言い出せない状況で、許せない気持ちと悲しみに苦しんでいます。

風俗に行った旦那は許せますか?
私はたまに旦那の財布に緊急時用のために1000円隠すのですが(金遣いが荒く、そうしないと常に財布が空なので)そのお金を入れる場所に名刺がはいっており、QRコードを読み取ったら風俗店のサイトにつながりました。叩き起こして原因を突き止めると
行った
といいました。

その後に一緒に風俗店に行ったコのLINE見たのですが

名刺渡したよな?可愛がってあげてな笑
まじで最高やった

とまで書いてありなんとも言えません。
そのことも言ったのですが、言い合いになりムカついて平手打ちしてしまったのですが、私も仕返しされました……

謝ってきましたが許せないというか虚しさというか悲しさというかなんとも言えない感情です。

離婚したいと言ったのですが、離婚だけは無理
とずっと言われます……

許せないのが普通でしょうか?それとも心が狭すぎますでしょうか?

コメント

りこりぃた

一緒に風俗店に行ったコは、旦那にお金を渡していたりスロット行く時のお金を旦那にあげてたりする子で、
行こうと誘われて断れなかった、断わるのが申し訳なかった
とのことです。

deleted user

許せません。私なら冷めますね

  • りこりぃた

    りこりぃた

    ですよね、、、

    • 2月5日
とい

無理です!許せません(*´꒳`*)平手打ちとか甘いです!私ならグーで殴ってます。
悪い事して仕返しするとかもはやクズだと思ってしまいます(T-T)人様の旦那さんなのにスミマセン。
でも、私はそー思います。

  • りこりぃた

    りこりぃた

    起こした後寝ぼけてた時はグーで殴っちゃいました(꒪⌓꒪)笑
    いや本当にクズだと思います、ありがとうございます!

    • 2月5日
☆Q☆

子供がいるので離婚はしませんが絶対許さないです‼️
GPSつけて性病の検査させてお金持たせないようにします😡
元はといえばギャンブルが原因だと思うのでギャンブル禁止、一緒に行った人にお金を返して今後一切関わらないようにします😤

  • りこりぃた

    りこりぃた

    そーですよね、許せないですよね。
    なるほど!性病の検査大事ですね!今度行かせます。

    ギャンブル行かないようにギリギリのお小遣いしか渡してないのに友達が出すから行こうって言われたら勝手にヒョイヒョイいくんです……💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は少数派なんだろうな。
男は彼女いようが奧さんいようがチャンスが有れば行くものだと思ってます。

飲んだ勢いとかでたまにとかなら、行くこと自体気になりません。

でも家庭を疎かにしてたり、指名通いしたりされたらアウトです。
行ったよ‼って報告は要らないけどどこ行ったの?って聞いたときに隠さず答えろ。後ろめたいと少しでも思うなら行くな‼遊びと思うなら堂々と行け‼と言ってあります。

  • りこりぃた

    りこりぃた

    なるほどなるほど……

    旦那は酒一滴も飲めないので酔ってない状態で行ってるんです。

    なるほど……私の旦那は家のことなにもせず月に一回は遊び呆けるので(´-ω-`)
    しかも隠したので最低ですね(´-ω-`)

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の主人もお酒飲めないです。皆が飲んだ勢いって感じですかね。月1はお互い自由時間持ってます。主人はバイクだったり友達と飲めないけど飲みにいったり。私が自由時間過ごす日は主人に子供預けて飲みに行ったり誘われればクラブ行ったりメンパブ行ったりと夜遊びしてます(笑)

    ここはりこりぃたさんが嫌と思ったら許さないで良いと思います‼

    • 2月6日
PECO

許せないですねー
自分が悪いのに仕返しまでするとか
絶対許せない。
私は常日頃から
風俗行ったら汚いと思ってしまいます
風俗行ったら子供に触らせんから
と旦那に言ってます。

離婚無理なら一日旦那に子供を見てもらい
友達と朝まで帰らず遊んでみます😅

  • りこりぃた

    りこりぃた

    そんな簡単に許せるものではないですよね、私も触れて欲しくないです。ですがそんなこと言っても子どもが遊んでもらえなくなり可哀想になるのかなと思ったらそこまで言えず……

    なるほど……とりあえず様子見てみます(´-ω-`)

    • 2月5日
。

コメントしようか悩んだのですが、
私は、昔(三年前ぐらい)に
風俗で働いてました。

働いていた私が言うのもなんですが
私なら離婚を考えます。
色々なお客さんを見てきましたが
付き合いできたと言っても大半ガッツリ誘ってきます。
男は、そうゆう生き物だと
割り切るかは、りこりぃたさんに
おまかせしますが。

性病検査は、行うことをおすすめします。
お店の子にもよりますが
本番ありなんてよくあることです。

今思うと本当に汚い世界です。
旦那さんがハマらないことを祈ります。
金さえあれば王様になれる世界ですから。

  • りこりぃた

    りこりぃた

    そーなのですね、コメントしてくださりありがとうございますヾ(´;ω;`)o

    いえ、そーだと思います。男はチラつかせられるとすぐによっていく虫のようなものだと思ったので。

    風俗店が並ぶところもある場所で遊んでいたのできっと本番に近いことはあったと思います。30分?の一番短いコースやったみたいです。

    いま2万持っているのでハマるかもですね。。。

    • 2月5日
  • 。

    コース時間は、問題じゃないと思います。
    30分だろうが1時間だろうが
    妻、子供を裏切ったことには、変わりありません。
    お連れ様がお金を出してるということは、所持金の問題では、ない気がします。

    どのようなルートで風俗にいったかは、分かりませんが
    断れないからなど理由になりません。

    私も元彼(お腹のお父さん)は、キャバクラ通いでしたが、一向にやめてくれず
    ハマりハマって1日10万使ったりしてました。
    生活もカツカツになります。

    子供のことを考えると一緒にいれませんでした。

    やり返されたとありますが暴力でしょうか?
    その時点で、私なら別れます。(現に別れました)
    ヒートアップして子供に手を出されても困りますし。

    何より、自分自身
    親の離婚、仲の悪さを見てきましたが
    本当に苦痛です。

    りこりぃたさんがこれから夫婦円満になると自信を持って言えるのでしたら
    問題ないと思いますが
    これを期に仲が悪くなるなど
    信用しきれないなどあるなら
    子供の為にも離れたほうがいい気がします。


    こんな私が言うのもなんですが
    そんな場所にいく暇、お金があるなら
    子供のために使ってほしいです。

    許すと何かと次も許されると
    思い込む人が多いと思います。

    あくまでも私の意見ですが…

    • 2月5日
  • りこりぃた

    りこりぃた

    そーですよね……
    行ったのは行ったし、裏切ってますもんね……そーなんです、所持金どうこうでもないんです……

    そーですよね。それは思います。

    そーなのですか!?それは大変ですね……まだ生まれてもないのに……

    私が先に手を出したというのもあるので私も悪いとは思っていますがまさかやり返しが来るとも思ってなかったです?

    そーですね、向こうが変わるとずっと言い続けてるので一ヶ月様子みることにしてみました。

    旦那はまだ息子のためにお金使ったこと(お小遣いから)は一度もありませんし、友人からもらってきたお金も自分のためにしか使いません。

    これからどーゆー生活で生きていくのかみて離婚かそのまま続けるか考えてみます……

    • 2月6日
さっく

確実に離婚します。まず判明した日に家出てもらいます。私と子供は被害者なので出て行くのは旦那の方です。
そんな下半身バカと同じ空気吸えないし
逆に聞いてみたらどうですか?私が同じことしたらどうする?って。
もし許されたら嫌じゃないですか?かと言って親の綺麗事【子供のため】と割り切られても虚しいだけですよね。

  • りこりぃた

    りこりぃた

    なるほど、出て行ってもらえるのですね、昨日家におらせて損しました。
    本当に同じ空気吸ってるだけでも寒気します。
    それを聞いたのですが、嫌やけど殴ってまうけど離婚はせん
    ということを言われました。
    綺麗事でしたね、子どもが可哀想と言われました。そんなことする父親がいると考えただけで私は嫌になります。

    • 2月5日
まいまい( ¨̮⋆)

付き合ってる時に断れない相手に誘われて行ったことがあるのが解りました。
半年後くらいに一緒に行った子から聞いて知りました。

ムカつくし虚しいし寂しいし何で?って気持ちになりました。

主人に言うたら素直に謝られ
誘われて断れなかったのもあるけど他の人ともしたかったけど浮気するのは申し訳なくて。

と言われて本当に悲しかったです。
逆の立場なら許せるかと聞いたら無理だと言いました。
それからはそうゆうことも無いので根には持ってますが終わった事をとやかく言うのもアレなので一応忘れてあげてます。

そのかわり2年間は必要以上にお金を渡しませんでした。
仕事行く時に1000円だけあげる形にしてました。

あと誘ってきた友人とは縁を切らせました。

主人の周りのブラックな友人達は全て切っていきましたよ!

なので今は会社の飲み会くらいしか行かなくなりました。
会社の飲み会に行くと社長と私の男友達が仲良くて男友達がいつも参加してるので
呑んでる様子をLINE➕写メくれるので安心してます。

もし飲み屋街で女の子と歩いてたらスグ私のとこに連絡入るの解ってるので、そんな事も出来ないのですが…w

  • りこりぃた

    りこりぃた

    そーだったんですね……💦

    私もそんなきもちになりました。

    素直に謝ってくれたのですね。私の方は知らないと嘘付いたので……その時点で最悪だなと思いました。

    そーなのですね、一回なら忘れてあげることも大事なのですかね……?

    私は常に必要なお金は渡してないのですが友人がお金くれるみたいで……その友人とは縁を切らそうと思います。
    ブラックな友人が何人いるか分からないので今日問い詰めてみます。

    そーなんですね、それは安心ですねヾ(´;ω;`)o!!
    そんな環境が羨ましいですヾ(´;ω;`)o

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)

    行ってから半年も立ってたのと問い詰めた時たまたま出張中で😥
    帰ってきたのも半年後くらいだったので
    時間が解決してくれたってのもあります。

    私も飲みに出ると長い時間呑んでるタイプなので相手の弱みを握るじゃないけど
    お互い様な部分はあるのかな!?と。


    お金をくれる友達は厄介ですね。
    その子、ご主人さんしか友達居ないのかな!?
    そうまでして繋いでいたい友達なのかな??
    じゃないと流石に友達でもそこまで出来ませんよね💧

    私が飲み屋街の顔と言われる立ち飲み屋でバイトしているので情報がスグ入ってくるんですよ😅

    • 2月5日
  • りこりぃた

    りこりぃた

    なるほど……たしかに時間たった事だと怒りよりも悲しさの方が多くなりそうですね……

    そーなんですね……私には飲みに行くなだのなんだの言うてくるので……自分はいいんだーって感じです。仕事してるのが偉いというような感じで……

    そーなんです、その友達が2.3人いるんです。
    本当に厄介です。

    そーなんですね!!!それはいいですね!私もそんな感じで働いときたいです……(´-ω-`)

    • 2月5日
  • まいまい( ¨̮⋆)

    まいまい( ¨̮⋆)


    男なんて自分勝手な生き物ですからね💧
    自分はアレしたいコレしたい。
    だけどお前は子供居るんだしダメ。
    いくつになっても男は子供なんだと思う😥

    俺は働いてる!とか
    偉っそうな顔されるのが嫌だったんで
    妊娠8ヵ月の産休入るまでは
    本職とバイトとかけ持ちして仕事してたから
    言わないですね💡
    現に赤字でマイナスな月は私の貯蓄で生活してるんで
    主人は何も言えないんですよね(*•̀ᴗ•́*)👍


    ご主人さんの人脈?凄いですね!
    お金くれる友達が2.3人もいるだなんて!!!
    ご主人さん改心してくれると良いですね✨

    • 2月6日
  • りこりぃた

    りこりぃた


    本当に勝手です、今も言い合いしてきました。。。
    子供すぎてなんとも言えません。

    そーなんですね(꒪⌓꒪)💦大変だったんじゃないんですか💦??

    逆にすごいですよね……怖すぎます(´-ω-`)

    • 2月6日
みゆき

風俗行っとって仕返しとか
有り得ません!
許せんのが普通やと
思いますよ!

  • りこりぃた

    りこりぃた

    そーですよね、本当にいまでも許せないです。。。

    • 2月5日