※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でも宅トレはできる?運動はどこまでOK?体引き締めたいけど妊娠中は注意が必要?お腹に力を入れる歩き方も気になる。経験者いますか?

育児とは全く関係ないのですが..🙇‍♀️

1人目産んだ直後までは
腕も足も普通サイズ🤣だったんですが、
あれよあれよと太って、醜い体型になりました😇

よくYouTubeとかにある宅トレ?
(竹脇まりなさんの動画など)は、
妊娠初期でも行っていいものなのでしょうか?
どこまで運動していいものなのか迷ってます💦
(妊娠してから今更やるんかいって感じですが😭)

ダイエットというよりは
体を引き締めたい(特に腕や足など)のですが、
あまり妊娠中は行わない方がいいのでしょうか?

よくお腹に力を入れて歩いてたのですが、
妊娠がわかってからは辞めてしまい、
お腹がダルんとなってしまってるのも気になります🥹

妊娠中も体引き締めたりしてたよ!って方いますか?

コメント

ママリ

たけまりさんが妊娠されていた時の、妊婦OKと書いてあるやつはやってました🥺✨
無理は禁物だと思いますが😭🙏🏼