※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで流産する可能性があるか不安です。育児ストレスで身体不安定で、イライラが増えています。赤ちゃんに悪影響が心配で、産科医にストレスを避けるように言われました。初期の6週で心配です。

ストレスで流産なんてありえますか?🥲
せっかく授かれたのに、今いる子どもたちの育児ストレスで
もう流産してしまうんじゃないかというくらい
ストレス抱えて身体も不安定です。。
今日も、というかいつも寝かしつけに3時間以上かかり、
いつもなら我慢できるのに今日はもう本当に
イライラしてしまい、大声でいいかげんにしろ!!
もうお願いだから寝てくれ!😭と言ってしまい、
自分も怒りとストレスで手が震えています。

こんなんでお腹にいる赤ちゃんに悪影響でしかないと
思い、流産してしまうのではないか不安です。。
ここ最近毎日のようにイライラして壁にも八つ当たり
してしまうほど。こんなの今までありませんでした。

ストレスは絶対与えないでね。
と産科の先生に言われたし、もうだめかな。。
ちなみにまだまだ初期で6週です👶。

コメント

M_R_S

初期は極度のストレスなら有り得なくはないです💦

deleted user

ストレス関係ないとよく言われますけど、関係あると思ってます!!
ストレス自体よくないですからね😭