※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

友達の子は眠い時だけ泣くけど、お腹すいたりオムツ替えたりの時は泣かない。友達の子は大人しくて、人見知りもない。うちの子は最近慣れたけどたまに泣く。泣かない赤ちゃんもいるのかな?

【泣かない赤ちゃんについて】

友達の子と2ヶ月違います。
友達の子は眠い時だけ泣くみたいでお腹すいた時やオムツ替えて欲しい時は全く泣かないから友達も少し困ってます。(産まれた時から)
逆に私の子は全部に対して大泣きなので友達がすこし羨ましく感じました😂
友達の子と比べるのはあまり良くないけどその子は人見知りもないし、ベビーカー、チャイルドシートなども大人しく乗ってるみたいです。
うちの子は最近やっと慣れたみたいですがたまに大泣きです。ほんとに個性が強いです💦
ここまで泣かない子とかいるのでしょうか??💦

コメント

ママリ

娘もほとんど泣かない方で、
💩をしてもニコニコ遊んでいますし、(においで気づきます笑😢)人見知りもなく誰にでもニコニコしています🤣笑
ほんとに赤ちゃんそれぞれなのかなと思います😉

さくら

私の子もなんでも大泣きです
あまり泣かない子、羨ましいな〜って思ってました🥹
その子その子の、性格なのかなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

下の子本当に泣きません😂
ミルク以外本当に泣かないので、うんちしても気づかないです💦
泣かなさすぎだし、人見知りも全く無しでそれはそれで不安です・

はじめてのママリ🔰

上の子はそんな感じでした。人見知りも2歳越えるまでは皆無でした😨それが普通と思っていたので、それと比べると下の子は気分にムラがありよく泣くし、人見知り激しいです😅姉妹でもここまで違うかと思います😱
泣かない方が親としては助かりますね😅

さくちゃん

うちの子2人も泣かないタイプでした。
新生児期終わったくらいから夜中の授乳以外お腹空いて泣くことはなかったです。オムツも泣いたことないです。平気で💩したまま寝てました😅
人見知りもしない、ベビーカーも平気でずっと乗ってました。

あまり気にしないタイプなのだと思います。

けろけろけろっぴ

3人目そうです😉   

ぴこたろう

私は3人とも敏感でよく泣く赤ちゃんでした。。少しの物音で起きるから夜中何回も起きるし
チャイルドシート 全力号泣
ベビーカーもw
どちらもあまり慣れず。。。

最近友人が子供を産みましたが、あまり泣かない子だそうで、みんなから大変だよっていわれて覚悟してたけどぜんっぜん楽勝なんだけど!!!🥺
と言ってて羨ましかった。。。

羨ましいですよね😢主さんお疲れ様です✨

mama

上の子が人見知りなし、後追いなし、ベビーカー、チャイルドシート嫌がらない、で、自閉症スペクトラムだったので、2人目は人見知りもするし後追いもする、ベビーカーも嫌がってくれてホッと安堵しているところです。もちろん、こうだったから障害だ!とは一概には言えませんが、どうしても上の子と比べてしまいます😖
泣いてくれて私は安心かなーと思ってます🥺