※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族との問題、旦那の態度にイライラ。義姉の扱いにも不満。要相談。

貸したお金を一切返さない義母、義弟。
子供放置で彼氏とばっかり遊んでる義姉。

そして私の旦那も金遣いは荒いし
私が2人目妊娠中でもうすぐ出産のため産休中で収入が減るため旦那が日払いバイトに行き始めてくれましたが
バイト代を自分のお財布に入れる。
最初の2回は渡してくれました。2回目は私がお給料は?というと、あ?あぁ。不機嫌そうにお金を投げつけられました。
俺の金取られた。というような態度で。

もう全員腹立ちます。何なのこの家族って言いたくなります。

旦那が毎年義姉の子に誕プレあげようと言うのであげてますが義姉はうちの子に一度もくれたことないし。笑

なんかすっごくイライラしてきたので書かせてもらいました笑

コメント

あいぼん

悪口言ってすみません🙇
本当に何なのこの家族!ってレベルですよね😖旦那さんはまぁ許せたとしても旦那さん側の家族に対しては はぁ?って感じですよね。
ほんと会うたびに私なら義母、義弟の顔見てはお金返しなさい!ってことしか頭に浮かばないです!😂
義姉の顔見たら遊んでばっかりせんと子供の面倒みなさい!誕プレ貰うばっかりかい!としかおもわないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の思ってる事そのまんま言ってくださってありがとうございます!!笑

本当そうなんです🫢
    義母には結構高額貸しているのですが、毎週飲みに行ったり毎年旅行行ったりしてるのを見ると金返せ!!と言いたくなります。
    義姉の子は性格もあると思いますが本当に言う事聞かないわがままな感じの子に育っていて、放置してるからじゃない?って言いたくなります。
    もう誕プレあげたくもないです😅

• 6月27日
ママリ

正しく蛙の子は蛙ですね😂

人様の家族、旦那さんですが
子供の貯金や自分のお金取られないか心配だし、今後不安になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🤣
    旦那も義母に早くお金返してほしい、義姉が子供放置してるのおかしい!とか言ってますがお前もお前だぞと言いたくなります。

本当に子供の貯金取られないか心配だし、またお金貸してとか義家族の誰かに言われるんじゃないかと思って怖いです😱

• 6月27日
はじめてのままり🔰

うちも同じく義母にお金貸して返ってきてません🤣

貸すからには返ってこないもんだと思い貸しましたが、それにしてもしょっちゅう飲みに行って返せる余裕あるよな、、?と思い白い目で見てます(笑)

私は子供が3人おり、義兄にも3人居るのですが、お祝いやお誕生日プレゼントもあげていましたがこちらには一切くれずにアホらしいので辞めました😇
もう義理家族、義理兄の子供よりも実の姉の子供の方が何百倍も可愛いので全部姪っ子に貢いでます🤣♡

もうすぐご出産との事なので、義理家族やご主人は無視してご自身のお身体お大事になさってくださいね🥲♡