※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
お金・保険

2017年に契約したキレイモSPプランで9回しか施術していないが、返金は可能か。無制限プランでも追加料金はあるか。授乳中で通えないが、無償1回は9月までにできるか。

2017年にキレイモSPプランを契約して、妊娠出産があったので9回しか行ってません。ニュースになってること最近知ったのですが、返金保証期間過ぎてるので返金はないでしょうか?会社が変わったので無制限プランでも追加料金とか取られるんですか?💦9月までは無償1回できるそうですが、今は授乳中なのでまだ通えません、、どなたか教えてください!

コメント

まー

返金保証は5年間だったと思うのでおそらく難しいと思いますよ!

• なあちゃん

なあちゃん

そうですよね…どうしたらいいんでしょうか?😰

• 6月27日
  • まー

まー

残念ですけど返金期間が切れてるのでどうにもならないと思いますよ😅
    それは会社が変わったからとかではなくて、そもそもそう言う契約になってるので、会社が変わったからとかニュースで色々やってるからと言う理由で返金してくれと言ってもしてもらえるものではないと思います。

• 6月27日