※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

姉が他人の欠点を指摘し、自分の家や土地を謙遜していることに違和感を感じています。周囲の意見を知りたいです。

ど田舎ほどはないですが土地85坪 延床面積40って田舎なのに狭いなー小さいなーと思いますか??
私の姉は人の事をどうこう言うタイプで、、、
可愛い人に対しても顔可愛いのに足のかかと乾燥してるーとか
あの人ブランド物ばかり持ってるのに手荒れてる〜とか
あの人たち大きな家建ててるけど後先考えてなさそうとか
車買ったみたいだけどどうせ中古だろーねとか
いちいちみんなのことを言ってます。
異常だと思うのですが姉から田舎なのに土地狭いし家ちっさいけどちょうどいいねーとか言われそうでみなさんからしたらどうなのかなーと思いまして😥

コメント

ままりん

十分広いと思いますよ!!!
お姉さん、羨ましいの裏返しに見えます笑

はなちゃんママ

正直めんどくさいですね😅余計なお世話、勝手に言わせておきます。

広ければいいってものでもないですし、掃除が面倒になるので、ホコリまみれの家じゃ嫌だからね~🎵って流します😃

うち、60ないくらいの土地に36ですが、雑草面倒ですし、使ってない子供部屋のクイックルワイパーすら週1できてるかどうか…😂💦

🐶

上の人も書いてますが、広いと掃除が面倒なので私は全く憧れないです😗

ちなみに土地62坪 延べ床面積35の家です😊
LDK20畳、回遊導線、パントリー、収納スペースありの脱衣所。
2階は主審室、子供部屋2つ、フリースペース、トイレあり。
外はリビング横にテラス、庭あります。

十分です。住みやすいですよ😌

はじめてのママリ🔰

田舎ほど外構が大きいので、全然気にならないと思いますよー😊
敷地が広くていいなーと思います😊

はな

うち田舎ですが、私の感覚でも広いと思います!

もし大家族で住む、とかだったら狭いかもですが…一般的に40坪の家は広いと思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

実家がまさにそれくらいの大きさですが、小さいと思ったことないです!
でもきっとお姉さんはどんなに大きくても「小さいな〜」って言うタイプだと思うので、気にしないのが1番だと思います😭😭😭