※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハイチェアを買いたくて迷ってます足がつくものや、値段が優しいもの、…

ハイチェアを買いたくて迷ってます

足がつくものや、値段が優しいもの、
お皿がひっつくものなど

みなさん何を使っていて、値段といい点や
悪い点おしえてほしいです🥺

出来るだけ多くの意見をもらえたらと思いますのでお願いします🙏

コメント

さあた

ヤトミのハイチェア使ってます!
良いところは
足を置くところの位置を成長と共に変えていくのですが
ネジを回す器具?がチェアの中に収納出来るようになっているため
変えたいと思った時にすぐに変えられるのが便利です!

不満点はあまりないですが
強いて言うなら、娘が大きくなってきてハイチェアの机の部分を取って
大人の机と同じ机で食べるようになり
チェアとチェアの間に隙間が空くところにゴミが溜まるので
たまに掃除するくらいです!

ママリ

(廃盤なので中古品に抵抗がなければですが😖ご参考までに!)

上の子のとき、ベビービョルンのハイチェアを使っていてとてもよかったです!(足がつく、お皿ひっつく、立ち上がれない)

お値段はなかなかしましたが、中古品はリーズナブルに出品されているのではと思います^^

はじめてのママリ🔰

悩みすぎて、本命が見つかるまで、とりあえず安いのでいいやと思って、IKEAの買いました。結局4歳過ぎても使ってます。実家にも一つあります。

公式に足置きがないので、別会社が作ってるのを付けてます。問題なく使えてます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Ireka%E3%80%91IKEA-ANTILOP-%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%80%90%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%91-Footrest%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82-%E8%B6%B3%E7%BD%AE%E3%81%8D%E9%AB%98%E3%81%95%E8%AA%BF%E7%AF%80%E5%8F%AF%E8%83%BD/dp/B09QKG3PQ4/ref=pd_vtp_d_sccl_1_1/358-9382260-8367125?pd_rd_w=jfXWT&content-id=amzn1.sym.289d93c5-bb87-47e6-b56c-76ff89f5333d&pf_rd_p=289d93c5-bb87-47e6-b56c-76ff89f5333d&pf_rd_r=1Z7RQSE00147WMR95NC1&pd_rd_wg=sfZrF&pd_rd_r=65b9213b-1206-4f74-bf10-6a294a7222d8&pd_rd_i=B09QKG3PQ4&th=1