※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも1026
家族・旦那

あまりにも頭にきたので吐き出させてください‼︎泊まりの出張から帰って…

あまりにも頭にきたので吐き出させてください‼︎

泊まりの出張から帰ってきたら、ギックリ腰かもと大騒ぎ。痛み止めと湿布を渡そうかと言うと大丈夫と言う。明らかに痛そうなんですけど。お昼間いつものスマホいじり。腰に負担がかからないようにと子どもと外出しようかと言うと、仕事に行こうかなぁと。なんの為に外出しようとしてるのかわかってるのと言うとじゃ一緒に出かけると支援センターに。そこで爆睡。家にいてもらった方がマシだった。そして、夕方結婚式の二次会の誘い。腰痛いのは⁇と言うとそうだけど、お風呂もご飯も手伝うからと、それ当たり前だから。子どもは鼻水垂れ放題でワーワー言ってますけど。いきたくないだの、なんだ言いながら二次会へ行く。結局行くんかい。子どもが鼻水で眠たいのに寝れずギャン泣きして手に負えないから帰ってきてと電話するも。わかったと切られる。帰ってきてるのかと思いきや、そろそろ帰りますと一時間後にライン。まだかえってこんし、信じらん‼︎言っときますけど、ここ2、3日鼻水夜泣きでろくに寝てないし、私も風邪ひいて頭痛いんですけど。少しは私と子どものこと考えて欲しい。飲み会は百歩譲って許せても、助けてと頼ってるのにその対応って、どうなのよ‼︎私が高望みすぎるのでしょうか。

コメント

こんばんは^^*
読んでてうちの旦那かと思いました(笑)
今生後21日の新生児居るんで絶賛寝不足中なんですけど、旦那夕方から友達と飲みに行ってまだ帰ってきません(笑)
本当男っちゅうのは自分の事しか考えられんのか!ってイライラしちゃいます…(´*ω*`)
こっちが大変な時でも平気なんですかね旦那っちゅう生き物わ๛(º言º)
高望みじゃないですよ!!
私も同じ様に思います!
寝不足で眠いはずなのに帰って来ない旦那にイライラして寝れないです(笑)

• とも1026

とも1026

ありがとうございます‼︎何と今から帰るからの連絡から3時間後に家に帰ってきました。どこで飲んでるんだか。イライラして寝れないですよね。次の日、なーんにも気づいてないので大爆発。そうだったのと言われました。呆れ果てました。怒ってるのがバカみたいに思えてきて、大体、わかるだろうと。これからやってもらうことを奇跡と思うことにしました。

• 2月7日
厚切りトマト

男の人って肝心なときに
いないですよね(笑)
居ても大して力にならず、むしろいるだけでイライラしちゃうことも(笑)

こっちは24時間体勢
だとゆーのに\(*`∧´)/

• とも1026

とも1026

ありがとうございます‼︎
    全くその通り。次の日に爆発したあと、玄関を出たら、家のこと、記憶から無くすんだなぁと思いました。この人に頼っても仕方なかった。しっかりしようと思いました。女の人はこうやって日に日に強くなっていくんだなぁと感じました。

• 2月7日
うめ

全然高望みじゃないです!(^o^;)誰でも腹立つ状況ですよ(;´д`)男性ってちょっと体調悪いと大袈裟に言うわりに、薬、病院は拒否。自分の都合では動けますよね~(;´д`)我が家もそうです((( ̄へ ̄井)
こないだも翌日家族で出かける予定の日に飲み会行って、車置いて送ってもらってきやがりました(;´д`)結局翌日私の運転で車とりに行くはめになり、予定は狂うわ、娘はぐずるわ(;´д`)
しかも飲み会で風邪ひいて帰ってくるという(*ToT)

• とも1026

とも1026

ありがとうございます‼︎うちは予定が翌日にある日に限って泥酔して帰ってきます。何やってんのと思いますが。どんなに二日酔いでも予定は予定と頑張ってもらいますが、多々予定変更になります。何で風邪ひくんでしょうねぇ‼︎出かける前に風邪引いて帰ってきたら許さないと口酸っぱくして言ってるんですが。効果なし。何にも言わないようにすることにしました。こっちも疲れるので。

• 2月7日