※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

排卵予定日にタイミングをとり、高温期14日目で症状が出ていますが、茶オリさんが出たため生理か不安です。生理かどうかの判断をお願いします。

はじめまして!!
今回からクロミッド1日1錠5日間、排卵予定は20.21頃と病院で告げられ、ドクターズチョイス排卵検査薬では19日から陽性になり、19が無理だったので20.22でタイミングをとりました。
多分今日で高温期14日目かと思うのですが、
3日前から下腹部痛、今日は頭痛、腰痛、吐き気がしたのでかなり期待!!
排卵検査薬で妊娠検査をしてみたらうっすら陽性もでていました!
でも先ほど茶オリさんが、、ちょっと生理のような、、
生理の時は体温が下がるので、リセットか。。と思うのですがこれはやはり生理なのでしょうか。。
ご意見お願いしますー😭😭

コメント

排卵検査薬は結構ずっと薄く反応が出たりするみたいですよ( ;ᴗ; )
でもガッツリ生理になるまでは分かりませんよね!
体温も良い感じに安定してますし、どうかあややさんが妊娠されていますよーに( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )♡

• あやや

あやや

排卵検査薬、排卵日前反応してても結構薄いんです!
    あとは真っ白!!やっぱり信憑性ないですよね。。
    まだちょろっとティッシュに茶オリさんがいるくらいなんで明日の朝体温下がればリセットですよね😭

• 2月5日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    リセットしませんように!!!(>_<)

• 2月5日
  • あやや

あやや

今朝36.96高温期のまま出血です。生理みたいです。。
    早期妊娠検査薬でも陰性。リセットですよね。。

• 2月5日