※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低温期のまま排卵せず、妊娠可能性について不安です。排卵検査薬は薄い線で陰性と判断しました。無排卵の可能性もあるでしょうか。

2人目妊活6周期目です。
今までは低温期、高温期としっかり
2層になっていましたが、
今月は低温期のまま上がりません🥲
低温期のままでも妊娠された方みえますか?
排卵検査薬を使っても
しっかり濃い線が出たというよりは、
基準線より少し薄めの線だったので、
陰性だと思いますし…
今月は無排卵とかの可能性もありますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬もあまり正確じゃないのでなんとも言えないですね😅
病院の先生にもあまりそれに頼らないでと言われました💦

私は毎回排卵検査薬陽性から5日後くらいに排卵してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬頼りにならないのですね🥲
    排卵予定より遅く排卵することもあるのですね🥹
    そうだといいのですが😭

    • 6月27日
deleted user

私も今月排卵検査薬が全く反応せずずーっと陰性で排卵しました💦ずっと排卵検査薬をあてにしてしまってたので、ショックでした…😭

私も病院の先生に自分の感覚も大事にしないとダメだと言われました🌀

でも基礎体温は排卵検査薬が陰性のままでも高温期に入ったので、無排卵の可能性あるようでしたら早めに対処するのもいいかもしれないですね💦
でも年に1度正常な人でも無排卵の月はある!と言われたのでたまたまその月だったんですかね🤔🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温が2層にならない場合は
    無排卵っぽいですよね😭
    病院でも相談してみます🥲
    ありがとうございました‼️

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、、、明らかな二層無しですか💦??
    私の友人で、基礎体温二層にならなくて無排卵だと思って病院行ったら、先生にはちゃんと二層になってるのが確認できてて、
    排卵もしてたって事があったので逆に先生に確認してもらうのも手だと思います🖐🏼👌🌷

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが最近のグラフです🥲
    見事に低温期な感じで
    体温上昇しません😭
    病院では排卵してると言われる
    事もあるのですね🥲
    1度見てもらいに行きます😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね…ちょっと高温期見当たらないですね💦
    たまたま今月が無排卵だった可能性もありますよね、病院でちゃんと排卵確認出来てたら👌

    疲れたりストレスがあったりするとやっぱり無排卵なったりするって言いますし!!

    先月は高温期ありました🤔?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🥲
    先月は2層に別れていたので
    高温期ありました🥲

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたらたまたま今月無排卵の月に当たったのかもしれないですね😭💭

    来月はまたちゃんと排卵してくれるんじゃないですかね🥺🌷

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活7周期目で、無排卵
    心が折れそうですが、
    次の月に希望を持ちたいと
    思います😭💪

    • 6月29日