※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【同じような方いらっしゃいますか?】自営業 夫婦で飲食店をしています…

【同じような方いらっしゃいますか?】

自営業 夫婦で飲食店をしています。
6月に出産し、約1.5ヶ月 7月中旬に
主人とお店復帰予定です。

1日のスケジュールは下記のような感じで
子供と過ごす時間が普通のお母さんより
かなり少なかなる予定で寂しさと不安があります。
小さいのにかわいそうと言われがちですが
お金やお店の事情でどうしても働かないとダメです。
同じような境遇の方いらっしゃいますか。

【週6】 週に一度は定休日で休み
13-23時ごろ 主人と仕事 子供は実家にあずける
23時以降 子供を家につれて帰る(実家といえばとても近い)
夜中2時ごろ 主人帰宅

コメント

みかん

預けるのはご実家だし、仕事は午後からだし、お子さんとも関わる時間はあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
大変だと思いますが、無理せずぼちぼちやって下さい‼︎(><)