※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
家族・旦那

家族全員が熱で看病中で、負担が大きい状況。金銭的にも厳しいため、心身ともに疲れています。励ましの言葉をいただけると助かります。

誰か元気づけてください。
うちは4人家族旦那もいますが旦那と環境などがあり引越しを3回ほどし、県外にも引越しもしました。
お互い両親とも県外なため、頼れる身内は旦那のみ
仕事はパートを3月から新しい所ではじめました。
今の仕事に不満はありません
金曜日から子供が熱、その後もう片方にも移り
今日は仕事おやすみ頂きました。
やっと看病解放かとおもえばまたおねつがあがり
旦那はクソすぎてすぐ何故か風邪が移るため1人で別室。元々別室でねてますが。。
わたしはずっと子供と一緒に寝てますがうつりは今はしてません。
雑談まざりましたが、金曜日からの看病で心がおれかけてます。皆ゆうのは大丈夫?おこさん、あまり無理しないでね。です
熱あるのは子供嘔吐も子供
でも子供も辛いだろうけど看病する親だって辛いです。
こんなに長引く熱は今までなく、しかも二人なのでもう。。
下がった思ったら2時間後には上がり
我が家はお金に余裕が今ないため、1日休む事にマイナス5000..
今月はこれだけ働いたからいくらいくらで。
と休みながら指折り数えてます。。
皆さん看病今日も明日もする元気分けてください🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも実家県外なのでお気持ちめちゃくちゃわかります😭
誰にも頼れず大変ですよね😭
げんきになったらこっそり自分だけのプチ贅沢しちゃいましょ!!🥺お疲れ様です😭💓