※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

生理周期が変化しており、体温も異常が続いています。卵胞の成長が心配です。

生理がいつもと違うので、経験談や知識がある方お聞きしたいです。

生理予定日から1週間後、体温が36.5℃台まで下がったためダメだろうと思いつつ、妊娠検査薬したらやはり陰性。翌日36.3℃台まで下がりリセットきました。

リセット翌日は基礎体温測らず、翌々日(生理3日目)測ったら10時間睡眠や前日疲れすぎたなど要因はありますが36.85℃。
その翌日(生理4日目)も36.57℃。出血もほぼありませんでした。

毎回7日間は生理続きますし、体温もきっちり低温層(36.0〜36.3)まで下がります。
これはどういう状況なのでしょうか😭
今周期卵胞ちゃんと育ってくれるのか不安です。

コメント

ゆき

寝すぎた時は高くなったりしてました! 

• kuma

kuma

昨日は長時間寝たんですが、今日は普通だったのでなんでかなーと思いました!
    明日以降様子見てみます🙇‍♀️

• 6月26日
  • ゆき

ゆき

ストレスあったりすると体温が変動しやすいと思うのでリフレッシュしてくださいね☺️
    病院には通ってるのですか?

• 6月26日
  • kuma

kuma

遊びすぎて疲れたのだと思います🤣
    クリニックにも通ってます。
    来週末くらいに卵胞チェックにいくので、そのときまで続くようなら聞いてみようと思います💦

• 6月26日