※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

責任ある仕事で体調悪く、ストレスが辛い。上司に外してもらうのは逃げ?辞めたい気持ち。

責任のある仕事(部署)を任されて、体調が悪いです💦
ストレスが凄く、その仕事から外してもらうように上司に言うのは逃げですか?😭😭嫌な事から逃げてると周りからも冷たい目で見られるかもしれません。でも荷が重すぎて辛くて辛くてたまりません。みんなが通る道なのも辛いです。私だけできませんと言うのも‥なのでいっそ退職しようか、、
人間関係は、苦手な人はいます。でも悪くはないです。もう辞めたいモードになってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逃げることがいけないこととは思ってない変わり者の私です😅
体調崩すほど辛いなら相談して外してもらうのがいいと思います。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭😭

• 6月26日
 sistar_mama

体調崩すほどなら相談して外してもらうだめなら退職も考えます。

私も最近仕事始めて体調崩して退職しました💦独身ならもう少し耐えたかもしれないけど子供がいると早く見切りをつけたほうがいいと思いました😅

• 2児のママ

2児のママ

回答ありがとうございます!
    そうですね😭そうします😢子供がいると、しんどいです、、

• 6月26日
平成生まれ

私も今上手くいかず一つの業務を外してもらおうか悩んでいるところです🥹

自分が思うのは、家事育児(お子さんがいらっしゃれば)でも忙しいのにこれプラス仕事もしてきて偉すぎませんか?😌笑

クタクタで仕事のストレスばっかり溜まってるお母さんより少しでも笑顔のお母さんの方が良いと思っています!!

相談してみて、退職も一応考えてはいることを伝えてみると良いと思います!

• 2児のママ

2児のママ

おだんごさんも悩まれてるんですね😭辛いですよね💦

子供がいるなか、仕事するって本当に偉いと思います😂💡子育て家事でいっぱいいっぱいなのに仕事も両立するの大変すぎます、、
    相談してみます!ありがとうございます😭

• 6月26日