※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

今度主人が1週間ほど出張なのでその間実家に帰ることになりました。しか…

今度主人が1週間ほど出張なのでその間実家に帰ることになりました。
しかし、両親も共働きで何日か家を空けるので3日ほど姉夫婦の自宅に娘と泊まらせてもらうことになったのですが、何か手土産持っていくとしたら何がいいでしょうか。
姉も専業主婦なので義理の兄のお金で生活しています。
食事も全部用意してくれるとのことなので手ぶらで行くわけにもいかず。
何かケーキは買おうと思っているのですがなんせ3日間のお泊りなのでそれだけではなあと思っています。
現金はあまり受け取ってくれなさそうなので何かいいものありますか??

コメント

パルヒコ

ミスド買って朝ごはんに回してもらったり、義理兄さんお酒飲むなら数本ビールとか🍺
あとはうちの場合ですけど淡路島の🧅は喜ばれるんで持って行きます🤣
車🚗ですかね?重たくなかったらコストコでクロワッサン🥐とかオーガニックのジュースとかも良いですね🫶🌸

みーちゃん

上の方もコメントされてるように、何か一緒に食べられる物が私も良いと思います☺️
晩ごはんにできそうなお肉とかどうですか🍖?現金よりも食べ物の方が食費的にも助かると思います♪

はじめてママリ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!