※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後疲れている方が、長期的な疲れに対してどうケアするか相談しています。具体的なケア方法や基礎体力の向上についてのアドバイスを求めています。現在は睡眠や趣味の時間、美容室などでリフレッシュしているが、いつも元気が出ないと感じています。

産後疲れ?
産後、妊娠前より体重が減り、顔もやつれて見えるし、すぐ疲れます。
完母なので痩せるのは仕方ないとしても、元気があんまりでません💦🥲

みなさんは長期的に疲れている時、どうやって自分をケアしますか?
これ食べる、これ飲む、これする、などあれば試してみたいので教えてください!
基礎体力をつけるには運動した方が良いのかなと最近は思ってはいるのですが、なかなかできず😅

私がやってるのは、寝る(笑)、1人時間をもらってスタバいったり買い物する、本を読む、ドラマ見る、たまにゆっくりお風呂入る、たべたいもの食べる、美容室いく、などです。
その時はリフレッシュできたかなーと思うのですが、なんだかいつも元気が出ないのです、、。

コメント

🐣ぴよこ🐣

産後、ずっっっと疲れてます😂
わたしも、寝るに限るだと思ってます。ですが、子供がまだ夜通し寝ないのでそれが叶わず…💧
色々楽しい予定入れたりするとその時は楽しいんですが、根本的にはずっと疲れます💧

焼肉食べると元気でたりします🤣!

• ままり

ままり

ずっと疲れてるのしんどいですよね🥲睡眠、大事ですよね!うちは最近は割と寝てくれていて、睡眠は比較的取れているはずなのですがいつも疲れてます😢💦
    楽しい予定を入れても、あとからいつも以上に疲れが来たりしますよね😅
    焼肉!シンプルに元気でそう!最近食べてなかったのでさっそく今週末旦那に焼肉提案します🍖🍖ありがとうございます😌

• 6月26日