※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもたちが風邪で病気。病院は面会NG。心穏やかに出産したい。

もういつ産まれてもいいのに上の子達は風邪😇末っ子は咳こんで朝方吐いたので処理😇こんな状況でもし陣痛きたら安心して出産できません😭
風邪症状があったらそもそも面会もできない病院です😨
マスクも外れていろんなウイルス流行っていますがこれは産まれた子も早速風邪コースになりそうですよね😢
私はどうにか元気に過ごせていますが心穏やかに産みたかったです😢

コメント

ゆか

明日で37週ですが先週家族みんなでコロナになりました💦
咳だけ残ってます。
不安ですよね💦
うちはそもそも面会出来ないので…風邪症状なければ上の子連れての入院ですが、不安です💦
入院期間離れてれば、今の風邪は症状残っててもうつることはなさそうじゃないですかね?
でも幼稚園でも色々流行ってて幼稚園行かせたく無いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😢💦咳が本当厄介ですよね😨登園基準も緩くなってしまっていろんな症状の子が園にいるみたいなので治り掛けにまた貰って、な状態です😢
    寝る部屋だけでも分けたいのにいつの間にか私の布団にいるので自分にもうつりそうで😇
    入院期間中で風邪が改善されている事を願います😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

本当に色んな風邪流行ってますよね💦
うちも立ち会ってもらう予定なのですが風邪ひかれたらダメになる、、、面会もダメ😢
なんとか風邪引かずに頑張って欲しい😢
タイミングドキドキしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ドキドキの日々ですよね😢
    コロナも落ち着いていいタイミングに出産できそう🥺なんて思っていたらとんでもなかったです😂
    無事に立ち会いできますように😭✨

• 6月26日
みきてぃ

私もいつ生まれるかという時期なのに、子ども2人とも風邪で、さらに私自身も移ってしまいました😭
熱無しなのが救いですが、長引く風邪症状で保育園にも行けず困ってます😢
早く良くなって、落ち着いて出産に臨みたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じくらいですかね😢🙌🏻
    みきてぃさん自身もしんどいですよね😢💦幸い我が家も熱無しで咳と鼻水くらいなので病名も風邪としか言われずで😨
    上の子いたら仕方ないのかもしれませんが心配の絶えない出産を迎えそうでそわそわします🥲

• 6月26日