※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneを変えるべきですか?それともバッテリーを変えるべきですか?それ…

iPhoneを変えるべきですか?それともバッテリーを変えるべきですか?それとも修理するべきですか🤔?
また、あまり機能にこだわりがない場合のおすすめiPhoneは何ですか🤔?

2020年の6月に、iPhoneSE2を購入して使っていますが、3ヶ月ほど前からホームボタンが押せなくなるときがあったり、iPhoneが熱くなったり、膨らんでいる気がしたり…(充電中だから?)といったことがあります。

これから旅行の予定もあるし、買い換えるか、どうするか悩んでいます🤔

iPhone自体にこだわりなく、調子が悪くなければ、そんなに高い性能も必要としないですし、今使っているアプリが使えて、写真や動画が撮れて保存できれば大丈夫です。
iPhone自体もあまり大きくないものが…
そんな私に合うiPhoneってありますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

3年経つならiPhone自体を買い換えても良さそうですよね。
バッテリー変えてもホームボタンおせないとかが解決するかどうかもわからないですし。
去年の秋14に買い換えたのですが、お手頃なのはiPhoneSE(第三世代?)かなとその時思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね🤔
    今、入っているアプリとかって移動できるんですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneからiPhoneはクイックスタートでデータ移行されてほぼ何もする事なく今使ってる状態のままになりました😄

最近iPhone買い替えた知人も何かしないといけないのLINE位で他はそのまま使えたって言ってました。
    私はLINEもログインし直した記憶がないです笑
    Twitterやインスタとかログインし直すのかと思ってたけど何もせずそのまま支えました。

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    すごいありがたいです👏
    教えてくださってありがとうございました!!

• 6月26日