※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の男の子があまのじゃくになりました。遊びたいと言っても拒否し、近づかないことも。イライラしている様子です。

3歳2ヶ月の男の子です!

あまのじゃくサンになってしまいました🙃🙂🙃🙂🙃

3歳なりたてで話も聞いて会話もスムーズでしたし、喧嘩もしませんでしたが今このあまのじゃくシーズンとってもめんどくさい、笑

子、あそぼー
私、いいよー何して遊ぶ
子、やだ
私、ん?
子、やだ
私、ん?ん?ん?
子、やーだー
私、遊ばないのー?
子、遊ばない
私、わかったーママ悲しいな
子、あそぶー
私、じゃあ遊ぼー
子、やだ

ひどい時は近くに寄りません。イライラのコップが溢れそうで💦

梅雨のように去ってほしい。🥹

コメント

しょりー

今4歳、もうすぐ5歳ですが超天邪鬼です😂
一時期あまりにも酷くてママリで相談したレベルで意見コロコロ変えてます。笑

最近プチ反抗期なのか天邪鬼発言にプラスして無視もするようになったので、大人気ないと思いつつ喧嘩しまくりです😂笑

イライラするから近くに寄らないっていう選択ができてるはじめてのママリ🔰さんはすごいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂🫶
    もー疲れませんかあまのじゃく。笑

もうすぐ5歳だと言葉もしっかりしてるでしょうし、ほんと日々お疲れ様です‼️

近くにいかない。は、この子に正解かはわからないのですが私自身が正解でした😂気分良さそうな時だけ私から歩み寄ってます、笑

• 6月26日