※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ごはんの用意方法や3回食の準備に悩んでいます。

離乳食たべない子のママさん!🍚
ごはんの用意ってどうしてますか❓🥺
2、3口食べてギャン泣きするので、一応、ごはんと野菜とタンパク質を、それぞれ少なめに用意してるのですが、ほぼ捨ててます😇
毎回、ごはんの時間が憂鬱すぎて、、、🥲
それと、もうすぐ9ヶ月なので3回食にしなきゃですかね、、、❓
食べないの分かってるのに3回準備して毎回捨てるの辛すぎます🥲

コメント

ママリ🔰

離乳食食べないです😭
ご飯と野菜、果物しか用意してません。。。果物はスティック状にしてたら気分でアムアムしてくれます!野菜はみじん切りでほぼ食べません(笑)ご飯はネチョネチョ感が嫌いみたいで全くです😂

9ヶ月になって3回食にするつもりはありません!その頃いっぱい食べてたらするかもですが。。
10ヶ月頃でいっかなーって思ってます!

• ぽこ

ぽこ

うちもご飯、まったく食べないです😭さつまいも混ぜたり野菜の煮汁で味付けしても全然ダメで、、、🥲
    無理に3回食にしなくても良いんですね🌟
    似てるかたが居て安心しました☺️
    ちなみに、、、アレルギーチェックは進んでますか❓🥺

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アレルギーチェック全くです😂
    スティック状にできるものはあげてますが、卵とかは卵黄半分から止まってます😓

• 6月27日
  • ぽこ

ぽこ

うちもですー💦
    周りに食べない子があんまり居なくて焦ってしまってました🥺
    ゆっくり進めていこうと思います🧡💜💚

• 6月27日