※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に持たせるGPSやスマートウォッチのおすすめを教えてください。合宿や遊びに行く際に使用予定で、Androidスマホ用を希望。正確な居場所情報と防水性、アラーム、音声機能を重視しています。

子供に持たせるGPS、スマホ、スマートウォッチ等のおすすめを教えてください😊

学校用というより主に合宿や子供だけで遊びに行ったときに使う予定で考えています。
スマホはAndroidです。
居場所の正確さはもちろん、防水性、アラーム、多少の音声やりとりもできるものがいいかなと考えています。

コメント

みん

auのマモリーノ6で、安心ナビ使ってます😊うちに固定電話を置いていないので、何かあったらすぐ連絡が取れるようにキッズケータイにしました。

はじめてのママリ🔰

連絡を…と思うならキッズケータイが良いんじゃないですかね😊
スマホ持ってる子もたまにいますが、大きいなーと笑。
うちはまだ1年生なので余計ですが、大きくてポケットには入らない→バッグに入れる→バッグだけ公園のベンチに置きっぱなし、ってのよく見ます。
なのでキッズケータイがやっぱり無難じゃないかな…と思って、うちの子にも持たせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちはドコモので、防水でメッセージのやり取りも出来るし、イマドコサーチも概ね問題なさそうです。

• 6月26日