コメント
ママリ
パートも退職金ありますか?
私の職場は、扶養内パートはなし、扶養外パートはあり(社員よりは減額)でした。
扶養内になる場合は、退職金全額支給でした。
扶養外の場合は、一旦支給してまた積み立てていくか、継続するかを選べました!
ママリ
パートも退職金ありますか?
私の職場は、扶養内パートはなし、扶養外パートはあり(社員よりは減額)でした。
扶養内になる場合は、退職金全額支給でした。
扶養外の場合は、一旦支給してまた積み立てていくか、継続するかを選べました!
「育休」に関する質問
2人目出産後の家族のサポートについて 10月に2人目出産を控えています。 夫が出産日から3週間の育休予定で、年内までは週4在宅予定です。 実母が、仕事の都合で2週間サポートしてくれる予定なので、夫の育休3週間が終わ…
育休から復帰後、 引き継ぐ予定の人が引き継いでくれずに 前に進みません、、、 上司が引き継いでくださいとその方にメールしても引き継がない、、、 上司に相談してもうまくやってくださいの一点張り みなさんならど…
育休明けの仕事がしんどい…。経験年数だけは経ってるから分からないって言いづらい。しんどくて消えたい。 なのに辞める勇気も休職する勇気もない。死んだ方が楽になるって思ってしまう。
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
私の会社は毎月共済会掛金をさらっているのですがパートに切り替えるとその分の退職金はもらえるのですが
会社からの退職金はもらえなくなるみたいです。
なので一度再雇用してもらうのがベストでしょうかね?
ママリ
退職金が減るならそれしかないですね!