※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

外食したいけど、家で食べることになり、1人で外食しようとしても相手が返事しない。外仕事で外食しても許されないのかな。

お金管理してる私が今月は予算足りてるから外食したいって言ってるのに、冷麺食べたいって店まで決めたのに、「家でチャーハン」って...。
当たり前に作るのは私。
いいよね、外仕事だから1人で外食できるもんね。私は食費抑えるために毎日弁当作って持っていってるのに。外食したい日の外食も許されないのか〜
1人で行ってこようかなって言っても返事しないしなんなの。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーやだ!🥺
しかもそのチャーハンを作ってくれるならまだしも😓
お子さん見てもらって1人で行きましょう❣️
たまには1人で贅沢ランチ(orディナー)しましょ❣️
旦那さん分の外食費かからないから好きな物沢山食べられますよー💕笑

• みみ

みみ

意味わからんですよね🥲
    作るのは私なんでしょ?って聞いたら、俺が作る!って言い出しましたが、慣れてなくて作るの時間かかるので、めんどくさくてもう私が作りました😂

たしかに、1人の方が食費浮きますね😆💓一緒にいかなきゃと思ってましたが、次絶対そうします🤤✨✨

• 6月25日