※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
家族・旦那

9月から旦那が転勤になるようです。旦那さんが転勤している方、生活費…

9月から旦那が転勤になるようです。
旦那さんが転勤している方、生活費はどのくらいもらっているのでしょうか?
旦那は向こうでの生活費もあるし、家ローンと光熱費、保険料は変わらず払うけど家への仕送りは難しいと言われました。
私も働いてますがほぼフルタイム(シフト制)なので平日ワンオペ辛いので少し時間を減らそうかなと思いましたが、そう言われると金銭面が不安なので迷ってしまいました。
財布は別々で私が食費、日用品、旦那が上記のものを負担してます。私の給料から旦那に毎月4万(お小遣いとガソリン代)あげていたのでその分と旦那の食費等を考えると少し余裕出るのだと思いますが、私自身車のローンとか奨学金とか返済があるのと少しでも貯金もしたいので今のままの方がいいのかなあ、、と思ってしまいます。
旦那は大手のところに再就職するようで、年収上がるからあと数年頑張ろう!みたいに言ってきます。

コメント