※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

主人が帰宅が遅く、息子は主人の抱っこが好きで離れると泣く。私は落ち込んでいる。

ショックです、、😢
主人は夜遅く帰ってくるので、息子と会うのは朝の少しの時間しかありません。私は毎日ほぼワンオペ状態なのですが、息子は主人の抱っこが大好きで、降ろすとギャン泣きします😭しかも主人が離れようとすることも嫌なようです。私にはそんな感じはありません。後追いはありますが抱っこ降ろすだけで泣いたり出かける前に泣いたりなんてありません。私のがずっと一緒にいるのに、、と少し落ち込みました。

コメント

あり※

あるあるですのでお気になさらず🥰ママが1番です☝️
ずーっと一緒にいるからこそ違う人にも甘えたくなっちゃうんですよ!うちはほんと旦那サン朝早く夜遅く、土曜日も仕事、今週なんて全部仕事で今日もいません。だけどやっぱりパパが好きですね。
怒らないし、優しいし。怒ったりするのはママなので、そりゃパパ好きになりまーす
お気になさらず🫣👍

  • たんたん

    たんたん


    ありがとうございます😢😢
    主人もほぼ怒らないし優しいので、もやっとしてました💦

    • 6月25日
さちこ

この時間を逃したら…ってお子さんなりに分かってるんじゃないかと思います😂
息子さんなりにパパに気を遣ってるんじゃないでしょうか…

  • たんたん

    たんたん

    そうですよね、、😢
    特に今日は休日なのに居ないので、息子も敏感になってたようです😭
    ありがとうございました🩵

    • 6月25日
☺︎

うちも朝しか会わないですが、パパはレアキャラだと思ってるんでしょうね🤭今だけだから遊んでもらって〜って感じです☺️毎日一緒にいたら子供にとっても自分と一心同体、ママがいて当たり前になってますよ☺️

  • たんたん

    たんたん

    レアキャラ!そうですよね☺️
    ママがいて当たり前って思ってますよね🥹嬉しいことですが、もやっとしちゃいました😂

    • 6月25日