※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
サプリ・健康

産後のお腹のぷよぷよが気になり、痩せないので、良い方法を知りたいです。現在は骨盤矯正と炭水化物抜きダイエットをしています。

産後のお腹のぷよぷよが気になります
そして全然痩せないです😓

なにか良い方法ありませんか?

今は骨盤矯正と炭水化物抜きダイエットしてます

コメント

S

炭水化物抜くの良くないですよー😅
ガソリンがないと車が走らないのと一緒で、脂肪を燃やすのに糖質は必要なので!
しっかり食べた方が綺麗に痩せます✨

さくら🍯

蒸し野菜モリモリ
肉魚豆などのタンパク質を摂る
米は夜だけ抜けば良いかと!

Yuria

炭水化物は抜かない方が良いですよ。
低血糖になって体調崩しました。
それなら炭水化物を食べて脂質の多いおかずを減らした方が良いと思います。
でももっと良いのは、バランス良く「腹八分目」食べることです。
少しずつ妊娠前の体重に戻りますから、焦らずに今は体を大切にしてくださいね。

ます

私も皆さんに被りますが、
バランスよく適度に食べるを心がけました。さらに無駄に食べない。あとはこまめに動く事。適宜ストレッチと筋トレはやった方がいいです。

妊娠由来で増えたものはそれらでちゃんと戻りましたし、なんならマイナスです。

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしも骨盤矯正通ってますー☺️骨盤矯正の先生から体感トレーニングとか教わりましたか?

インナーマッスル鍛えるとお腹のぽよぽよが引き締まるみたいです💦