※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジムからそのまま飲みに行くのは許せますか?子どもを見てもらって自由に行動する旦那に対し、羨ましくも腹立たしい気持ち。自分も同じようにできないことに悩みを感じています。

ジムに行った旦那がそのまま突然飲みに行くの
みなさんなら許せますか?

子どもは寝かしつけ終わって家事も終わって
寝るだけなのですが
急に家に帰らずふらーっとどこか行ける神経が
とてもうらやましく、ムカつきます。

子どもを旦那に見てもらってどこか行っても
用事が終わったらすぐ家に帰るし
なんなら用事も巻いて巻いて帰るし
私にはふらーっとどこかへ行くなんて思いもつきません…

同じことすればいいんでしょうけど
子どものことが頭をよぎってすぐ帰っちゃいます😭

コメント

ももたろー

自由度が羨ましいですよね💦
母親はいつも子どものことが気になるというか…
私も子どもの事考えると、お伺いたてて事前に段取りして、準備しないと出かけられないので、ふらっと出られるのは羨ましいです😓
でも、子どもの事がよぎって早く帰らなきゃ‼︎みないなのはもうどうしようもないし、旦那のせいではないので諦めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那以外全て女性の飲み会に今行ってるのですが、なぜ子どもが小さいと分かってる旦那を呼び出すのかと相手の方たちにまで怒りの矛先が向いてしまい自己嫌悪中です…
    旦那に私と同じ考えを持ってほしいと思っても押し付けることはできませんよね😭
    私もちょっとずつ諦めていければなと思います😭

• 6月24日
🐿️

羨ましいですよね、もし子どもが起きたらとか考えずふらっと行けるの!
ただ私は、一人時間だー!と思うタイプなので許せます😆
どちらかというとお金払ってジム行ってるのに意味ないじゃん😒って思うかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間だー!と思えるときと、自由でいいよな😡と思えるときとあり、私自身も情緒不安定なめんどくさい女です😂
    旦那はジムに行ってるからなに食べても大丈夫と思ってるそうで、一向に体型が変わりません😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

自分にも同じくらいの自由時間設けてくれるのなら許します