※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスで高熱が続いています。平熱に戻りましたが、完全解熱したか不安です。解熱まで時間がかかることもあります。他の方の経験を教えてください。

子供がアデノウイルスにかかりました。高熱は4日、今日は最後に昨夜の22時頃に38度後半になり座薬を使い、いつ効いて解熱したか分かりませんが起きてから1日中平熱でした。平熱のまま眠りにつきました。ここまで来てたら解熱してますか? まだ出てくるんでしょうか?😭かかった方どんな感じに完全解熱したか教えてください。
アデノウイルスもうかかりたくないです😭

コメント

ゆず

看病お疲れ様です。
次男が先月アデノになりました。
丸4日高熱が出て、5日目に解熱しその後は出ませんでした!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます。なんか、じょじょに下がっていく感じがなく急にパタリと今日は夜中からずっと平熱で。。解熱した感じですかね?😓

• 6月24日
  • ゆず

ゆず

息子もそんな感じでした!
    39℃の翌日平熱で、以降上がらず。
    お子さんも熱が上がらないといいですね😌

• 6月24日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

普通の風邪のように(アデノも風邪ですが……)じょじょにではなかったんですね。このまま出ないといいです。

• 6月25日